

イタリア

こんにちは

えー

今日、私立の試験ありました

併願推薦です

面接だけでした

しかも5分

・・・

まぁいいですね

どうせ推薦だし

落ちないでしょ

うん

・・・

そんだけでござい

えー

ほんと書くことないですね

the end

コメ返

続きを読む

ぽーにょぽーny(ry

えーとですね

みなさまこんにちは

えーとですね











えー
















数検3級合格致しましたね

数学コーチャーC級ライセンスも一緒についてきましたよ

それだけだよ

中3までの数学なら俺に聞け!


ラテは只今33レベ(*´ω`*)

めっちゃレベうp遅いけど、そこはご愛嬌(はぁt(殴

じゃあねノシ

ちゃーお

テンプレ変えたよぉ

かわいいねぇ(*´ω`)

猫大好き(*´ω`)

みんなの好きな動物は何かな?

教えてちょ(*・∀・)

ちゃっちゃちゃーっす( ´ω`)ノ

いやー

最近、PCでイラストを書いてみたいという衝動に駆られる~

でもペンタブとかスキャナとかすっげぇ高いし・・・

どうしましょヽ(´Д`;)ノ


そんなことは置いといて、

皆さん、最近お勧めの本とかありますか?

僕は最近、「レイン」っていう本にハマってますよー

皆さん読んでみるといいよー

読む手が止まらないさ~


あと、英検受かったさぁ

それだけさぁ

ノシ

いいえ、ケニアです

えー

こんにちは

題名に意味はないんで悪しからず










えー

今日誕生日です

誕プレよろ!


そんなことより、ラテールでアバとか変えようかと

思ってるわけですが

これどうでしょうか?

rate-ru.1
そこ

きもいとか言わない

なかなかいい感じだと自負してるんですが

かっこいい系つくろうとしたんだけどね

できなくてさ

こうなっちゃった・・・

まぁ、今のとこれどっちがいいかコメントおねw

続きでコメ返~

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

