

相棒

久々にP入れましたw

2.5kいれたんで、
サクチケと

新しい相棒買いましたw
maple


このペンギン君ですw

はっきり言って、泣きたくなるほど高かったwww
1.3kって何ー
とかおもたw

まぁ、これからはこいつと頑張ります(≧ω≦)b
名前つけたいけど、Pなくなった(´Д`;;)
一応募集する(`・ω・´)
なんかいいのあったらコメントよろすくw


コメ返
ぶどうs>>ターンは結構覚えると楽しいよbb
滑れるところが増えてくるからねーw
ジャンプ台行けたりもしちゃうヾ(o゚x゚o)ノ
ターン1つで楽しみが数倍になるw
技にも挑戦してみよう!ww

俺ももしかしたらもう1回行けるかもww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブヽ(`Д´#)ノ

まぁ、なんとなーくサブを育てているわけですが、







どーしてもレベがあがらん!

まぁ、さぼってるのが悪いんだけどね

明日こそは50なってやる!
って思って寝たんですけど

なんせ、起きたのが10時
・・・

やる気ないんか

そして、
案の定・・・





昨日から1レベルしかあがっとらん!


こんなんで4次まで行く気あんのか!
とか
やる気ないなら市ね!
とか思わんでください

たぶんやる気はあるんで(たぶんてなんだ


まぁ、優しく見守ってあげてください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほえー

今日はなんとなく、気分でガシャやったところ・・・
茶軍手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あひゃひゃヽ(゚∀゚ )ノ
初茶(*´ω`*)

出たけど売り(*´ω`*)

そのお金で軍手強化したところ・・・

10%成功!

60%成功!x 4

こ・・・これは・・・

またもやキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
攻撃11軍手の完成(*´д`*)ハァハァ
なんという快挙!
こんな成功品初めて(*´д`*)ハァハァ


最近戦士に浮気中・・・w
v宇治抹茶v
会ったら声かけてね(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡

昨日、アーマードビートルを狩ってたら・・・・
なんと!!!
雷シュリドロ!w
いやー感動ですねw
これからもバンバンドロップしてくれることを祈るw

せっかく80なんだしビシャ行きたいと思う(’

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いやー

結局ぽぷらに帰還しました(’
まぁ、またよろすくヽ(´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

