スポンサーサイト


おほほほほほほほほほほー

やっふー

最近不況が続いてますね

不況が続きすぎて俺の親の会社がやb(ry


まぁ、リアルな話はこの変にしといて、

ラテールの方ですね

颯君が20レベルになりました(遅いって言うな

スキルが増えてコンボしやすくなりましたね

ただ、その反面SP消費が激しくてガブ飲み状態・・・

クール終わったらすぐ飲むって感じです・・・

しかも、相手の群れに突っ込んで狩るからHP薬もガブ飲みというw

はっきり言ってELYがたまりませんw

このままだと30レベルでELYスキル上げられるかどうか怪しい・・・

20レベルで所持金20kELYだもんな・・・

鉱山篭ろうかしら・・・

ま・・・まぁ、頑張るじぇ

あと、今日英検の2次試験がありました

面接だったんですが・・・

はっきり言って落ちたかも(´・ω・`)

何聞かれてるかわかんなかったし・・・

めっちゃ間が多かったし、「ah...」とか言いまくっちゃったしww

まぁ、1次試験も落ちてるのと同然な点数だったんだけどねww

まぁ、落ちたら落ちたで仕方ないw

数検に賭けるw

続きでコメ返~
Sat s>>ですねぇ・・・
国籍がもらえなくて困ってる人はいるけど、だからって制限が緩すぎるんですよね
制限をもうちょっとしっかりしてくれればいいんですけどね・・・
難しい問題ですね

櫻桜s>>今の法案の状態なら反対が妥当だと思うよ~
今の状態だと悪用されまくりだからね
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

うむ。
ニコニコにも国籍法案の動画あった。
これは悪用された場合の罰則が軽すぎるな。
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

