

国籍法改正案

えー

タイトルだけで読みたくなくなるかもしれませんが

きたひとは読んでね

ほんと大変らしいから

詳しく知りたかったら↓読んでね

簡単な説明だけでおkな人はとばしてもいいよ



■国籍法改正案って何?

2008年6月の最高裁にて、現行法の国籍法3条1項が憲法14条の法の下の平等に反するとして違憲判決を下したことから端を発しています。

その結果、国籍法・改正案は
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、・・・ 本人たちがそうだと名乗れば誰にでも ・・・日本国籍を与えることができる。 (結婚要件の撤廃)

発展途上国を含む海外の人間 ” 誰でも日本人になれてしまう ”法律となってしまいました。

■問題点
DNA鑑定等の科学的根拠が不要(DNA鑑定を設けていないの)で、日本国籍の取得が容易かつ無制限に可能。
出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される = 満19歳で認知 → 国籍取得も可能   【補足 子供の定義:父又は母が認知した子で二十歳未満のもの】
罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しい
科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い
   → 実の子でない者を認知することは出来ないので、その場合の国籍申請は虚偽の申請にあたります。 しかし、実の子でないことを証明できる手段(DNA鑑定など)が義務付けられていない・・・ということは。

結果:本改正案の悪用を防止することはかなり困難。

人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。
本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無い)
真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)(※1)の生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない

引用:国籍法改正案まとめWIKI 様



ということだそうです

では、簡単な説明を

「こいつは俺の子供だよおおお」みたいなことを言えば、誰でも日本国籍GET
もち、国民の権利はすべて手に入れられる(選挙権、生活保護等)
でも、将来的には社会保障費が払えなくなり国が破産しちゃう

ってことらしい

さらに、
「人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。」
とのことなので、

一気に犯罪大国に・・・

日本の治安が・・・

これだけで今でも十分薄い日本の将来の希望がさらに・・・

ってことになっちゃうらしい

だから、みんなで反対しようぜ

まぁ、日本の将来や自分の将来の子供を思うなら署名をしましょう

とのことです

国籍改正案まとめWIKI
(署名方法がどっかに載ってます)

署名TV
(オンライン署名サイトです。無料で会員登録できます)

みんなで日本の将来守ろうぜ

コメント

Secret

まあなんて難しい内容なことっ

んー
その日本に住んでるのに
国籍がないっってゆう
被害者が悲しんでるのん
いつかTVで見たんです
けどー…かわいそうやけ
ど問題点たくさんあるん
やね

わかんないいいい
賛成もできないし反対も
できないってゆう←

いや。なんていうかわかんない・・・
頭痛いぜ・・・
犯罪大国になるのは
嫌だから反対すればいいのか・・・?

目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大

目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大

日本人社会の破壊者が騙しの手口(騙される方が悪いと云う理屈)による信者獲得ができなくなったので
今回の日本国籍法改正法案による作戦である。
1億総中流階級の日本国民を騙す行為。
これに積極的に賛成する民主党、うっかり引きずり込まれたとぼやく自民党を許しておけない緊急事態に一人一人が覚醒してください。
ファックスやメールで貴方の思いを伝えましょう
11月27日裁決の参議院法務委員会にてこの法案を阻止しましょう。

あなたはこの国籍法改正案を知っていますか?
目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大
池田教「布教」の第3の選択は「外国人の会員化」

【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

国籍法改正案、3日にも成立 参院本会議で可決・成立する見通しとなった

国籍法改正案、3日にも成立 参院本会議で可決・成立する見通しとなった
国籍法改悪法案の成立で、一対になっている【人権擁護法案】と【永住外国人の地方選挙権付与法案】
この二つの法案の成立と同じ効果が発生します。

【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

国籍法の規制緩和で何人でも日本人になれる法案改正が12月3日に成立します。

国籍法改正案、3日にも成立 参院本会議で可決・成立する見通しとなった

【人権擁護法案反対の掲示板】はこちらをクリックして下さい。。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

日本人社会の破壊者の得意の騙しの手口、騙される方が悪いと云う理屈、に注意しよう。
報道規制して国民を騙す手口を使う政治家を排除して、国籍法改正を阻止しなければなりません

【国籍法改正案は廃案にしよう 】

国籍法の改正は偽装結婚や偽装認知そのものを合法化して、選挙権を
騙し取ることを目的にしている法案改正なのでDNAの要不要の議論
以前の重大な問題を抱えた法案で廃案にすべき。

緊急事態に一人一人が覚醒してください。ファックスやメールで貴方
の思いを伝えましょう、12月2日裁決の参議院法務委員会でこの法
案を阻止しましょう。
【国籍法改悪法案】を参議院本会議で廃案にする署名運動にご協力願います。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

みんなの声【国籍法改悪の反対署名】
[国政に対する要請書]コメント一覧はこちらをクリックして下さい
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

最後のお願いです。ご協力お願いします。

最後のお願いです。ご協力お願いします。

国籍法改悪法案を参議院本会議で廃案にするための要請書をメールで送る運動を行っています。

みんなの声【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
国籍法改悪法案を参議院本会議で廃案にするための要請書をメールで送る運動を行っています。
(国会議員へ直送、メール・アドレスを公開している参議院議員約170名と、法務委員に送信されます)

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす

 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明
両党候補を支援することになった。
民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。
 民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。
「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。
ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす

北朝鮮が支援する創価学会公明党に頼る自民党はどの国の政治団体な
のか、恥を知る日本国民1億総中流階級の支持は得られない。


http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連の掲示板】はこちらをクリックして下さい。。
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

