

えー

えー

先に謝っておきましょう





すみません











































ラテールにはまってしまった




















いや・・・

本当に申し訳ない・・・

いやぁ

ここまではまってしまうとは思わなくてね~

最初は「なんかめいぽ的な横スクロールRPGないかな~」って感じだったんだけどね

やってみたらこれがまた・・・

めいぽみたく治安が悪くないのよ(ぁ

そしてなんとも初心者に優しいシステムで・・・

スキルはメイポほど派手ではないんだが

狩りが作業って感じしないのよ(自分的には)

そして、めいぽに引けをとらないキャラクターのデザイン

これまた引かれてしまった


まぁ、言い訳みたいだけど・・・












































みんなごめんね☆

まぁ、その辺は、寛大な心で受け入れてくださいまし



ちなみにキャラのほうはといいますと、
鯖:サファ
職:ファイター
Lv:14(低いとか言うなw
キャラ名:oo颯oo

まぁ、将来は人気のない両手剣ウォーロードで頑張ろうかと

ブレもいいんだけど、人気は激しいし、火力は糞高いし

それに、スキルがないのがなんとも・・・

まぁ、強いしかっこいいのは認めるけど・・・











まぁ、やってみたいんだけども・・・
















まぁ、とにかくウォーロードになってやるわい

てことで、めいぽのみんな
本当にごめんね☆

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

えええええっ!?




えええええっ?!





えええっ!?
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

