

日本沈没(漫画ver)

今日、日本沈没の漫画を借りてきて読みました(・∀・)b
あの漫画を読むと、どうも複雑な気持ちになります...(´・ω・`)
現在の日本と照らし合わせると、絶対にありえない・来ない未来のような気がしますが、実際にそうでもないような気持ちになる(´Д`;;)
地震は最近増えてるし・・・
確かに沈んでもおかしくない気がする・・・
そう考えると、物凄く不安で怖くなる(´・ω・`)
呑気にゲームなんかしてて、物凄くでかい地震がきたら、ほぼ確実に死ぬし・・・
外に出ても建物とか倒れてくるし・・・
って考えると、もう怖くて怖くて...orz
福島県の地盤は頑丈だから大丈夫
とかも言ってらんないし・・・
まぁ、皆さんも実際に読んでみればわかると思います
では、今日はこれで

コメント

Secret

訪問ありがとうございます。
こう言った形で少しでも考えてくれる方がいるととても助かります。

自分自身もできることは限られているとは思いますがこれからも情報を発信し続けようと考えているので応援よろしくお願いします。

加羅Mr さんもブログ更新頑張ってください。
よろしければ自分のブログのほうでリンクも受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

