スポンサーサイト


第90回高校野球選手権記念大会 予選in福島 決勝戦

今日の福島では、甲子園予選の決勝戦でしたw
組み合わせは 聖光学院vs郡山商 です
郡山商は春季大会優勝で、聖光学院は甲子園常連校でした
試合は 4-3で聖光学院の勝利という結果でした
しかし、内容はとてつもなくすごい試合でした
3-0 聖光学院リードで迎えた9回表、郡山商の攻撃
ノーアウト二・三塁の状況で、打球はライトオーバー
この打球で3-2
さらにその後ライト前ヒットで3-3の同点
この時点で僕はもう感動でしたw
郡山商なら絶対甲子園に行けると思いましたねw
3-3のまま迎えた9回裏
郡山商のエースの調子が崩れ、2者連続四球でノーアウト一・二塁
さらに送りバントでワンアウト二・三塁
次のバッターの犠牲フライで聖光学院のサヨナラ勝ち
もう、負けたときの郡山商の選手の涙に、もらい泣きしそうでしたw
(郡山商には、僕たちの先輩が2人いましたwしかも、そのうちの1人は、2年で正捕手w)
もう、ものすごい試合でした
優勝した聖光学院には、福島県の代表として、精一杯頑張ってほしいと思います!
甲子園本大会が始まったらまた記事を書くと思いますw
それではまたw
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

