スポンサーサイト


どぅも~

お久しぶりでござるヾ(o゚x゚o)ノ

まぁ、浮いた話もないわけですが、
昨日と一昨日カラオケ行ってきますた(´・ω・`)b
はっきり言うと、ヴぉく音痴ですヽ(´∀`*)ノキャッキャ
俺の友達がうますぎてうますぎて・・・
話にならん(´・ω・`)
でも、音痴の俺でも90点2回行ったよ(^ω^ )
今度は95目指していこうか(*゚д゚*)
・・・すいません。夢見すぎましたね(ノェ`*)
まぁ、楽しければOKだよね(b ^ω^)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

カラオケかぁ、最近いってないなぁ。。。

ちなみに100点とったことあります。




ネタ系の歌でですけど・・・

どうも お初です。

なにやらうちのゴミ屋敷を訪れたそうで

どうもありがとうございます うんこふんでませんか?


私のファンに~とか頭おかしいこといってないで現実を見つめてください(´ω`*)

どうしてもぱっぱらぱーになりたければ過去のログでも読み返してみてください
明日にはあなたも・・・( ´^ิω^ิ`)

はじめまして 欅サバの
戦士 DK ナイト持ってる
「かっきん」
いいます よかったら 
ブログにも遊びに きてくださいなw
よろしくおねがいします
 

リンクはっときましたよn

これでコメントにへんな書き込みが増えることになるんだお

僕のせいなんかじゃないんだからねっ!

全然そんなんじゃないんだからねっ!!
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

