スポンサーサイト


ふぉっふぉっふぉ

ハッハッハ(・∀・)
ついにきたぜ!
まぁ、これを見ろや!
012maplestory_convert_20080319220401.jpg

念願のナイトだよぉ(;_;)
長かったぁ
でも嬉しいぜ!
目標は青雲剣!
あれはかっこいいヾ(o゚x゚o)ノ
早くつけたいぜ(≧ω≦)

話は変わるけど、
メイポにもいい人っているもんだねぇ
拡声器で、ジャクム兜+材料+4mと隆盛交換希望で叫んだんだけど、
隆盛化しましょか?
って内緒きたんですよ
もちろん最初は疑いましたよ?
疑いに疑いましたけど、
信用して隆盛化してもらいました><
なんか、やっぱ世の中捨てたもんじゃないなぁ
と思いましたね(´・ω・`)

文章力なくてごめんね(´Д`;;)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

世の中いい人の方が多いはずなんだけどねえ。

ちょっと悪いやつがいるとねえ。。。

私みたいに腹黒いやつもいる
要注意だ!


てなわけでジャクム帽子隆盛おめれとー♪♪
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

