

狩り狩り地獄

さぁさぁさぁさぁさぁさぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・(←何w
そんなことはおいといて、二日分一気に書いちゃいます!
まずは日曜日!
朝からメイポにIN!
そのまま狩り!
maple

まずは1レベ!

その後、昼飯やらテレビ見るやらして、また狩り!
・・・またもや
maple

レベUP!

少々休憩入れた後、ダメ押しで狩り!
そして・・・
maple

またまたレベUP!!!
1日で3レベとは!
なんという奇跡!!!!!!!!!
頑張った俺!

この後、メインの投げに戻ってギルクエに参戦(≧ω≦)
maple

左から2番目に変態いまs(ry

久々のギルクエは散々でした(´Д`;;)
装備移動忘れてて、ギル員の方に借りたり、途中で落ちたり・・・;;
ひっどいもんだwww
何の役にもたってなかったwwwwwwww
今度は役に立てるよう頑張ります(´・ω・`)


月曜日ー
学校から帰ってきて、即効PCをON!
そしてメイポにIN!
6時から3時間30分ぶっ通しで狩りまくり!!!
廃だぜ俺wwwwwww
結果・・・
maple

2レベUP!
60になったときのSS撮り忘れました(´・ω・`)

いやー60まで長かったなぁ
ん?60だからなんだって?
中途半端じゃねぇかあふぉだと!?
てめぇ
何もわかっちゃいねぇな!
60っつったら!
ジャクムの覚醒化じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!1111
ふっふっふ・・・
これを見やがれ!
maple

はっきし言って、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃめんどくさかった!!!!!!!1111111
なんたって、9回ぐらい失敗したかんねw
ありえないっつの(´・ω・`)
まぁ、このまま3次まで突っ走るんで、応援よろすくヾ(o゚x゚o)ノ

続きでコメ返ー
ぶどうs>>若くないww
疲れすぎで死んでたww
疲れない体がほしい(´Д`;;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

