

バトンをやってみた

さっきのブログを書き終えてから15分もたっていないんだが、バトンをやるぜ

<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^

<自分→廻される方々5名>
 廻すほど友達いませんwwwwwwwwww

*あなたの名前は*

ジュン
もち本名じゃないよw

*歳はいくつ*

14だy
 
*好きなものは*

サッカー(野球部ですが何か?w 

*恋人いますか*

いたら今幸せ
いないから将来不安

*好きなタイプは*

いないと言えばいないし
いると言えばいる(何w
何気に眼鏡ふぇちだったり(ぁw

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*

漫画:デスノ

小説:ラブストーリー物

ゲーム:メイポ(?) キンダム

映画:Nothing
*好きな食べ物は*

甘いもの全般

辛いもの全般

*好きな音楽は*

歌手なら
the GazettE
Nightmare
FLOW
aiko
RHYMESTER
RIP SLYME
ぐらい
基本的に、V系、J-POP、J-HIPHOPしか聞きませんw

*廻してくれた人は*

櫻桜s

*廻してくれた人の心の色は*

黒らすぃですwwwww

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*

自分の心が黄色だと思う人持ってって(ビミョww


コメント

Secret

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

