スポンサーサイト


無題

まずは昨日のことから
昨日は、初めてC-1で狩りましたー
maple

1撃じゃないのがいたい(´-ω-`)
2,3発ってとこかなぁ
1撃だったらうまうまなんだけどなぁ
かかしよりちょっと美味いくらいだったなぁ
これからは案山子orC-1だな(´Д`;;)
60ぐらいなればC-1ももうちょい美味くなるんかな

んで今日は、塾だったんで狩りは×(´・ω・`)
帰ってきてから、久々に親父と五目並べやりますたw
結果は俺の3戦2勝1敗でしたw
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
まぁ、いつやっても勝つんだけどねw

まぁ、メイポのほうは、土日で60いけたらいいな(ムリw


こっからはコメ返ー

櫻桜s&桜有里s>>わざわざコメありですー
こちらもリンクさせて頂きました(≧ω≦)
これからよろしくお願いします(´Д`;;)

ぶどうs>>見たことなかったとは!w
何気に顔20してみたかったからしてみたんですw
似合ってるでしょヾ(o゚x゚o)ノ

ボードのほうは、明日ナイター行く予定ですw
ちなみに、俺もスケーティング苦手で、リフト降り苦手だから大丈夫(´Д`;;)w
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

