スポンサーサイト


狩場考察

初めて狩場考察をしてみますが・・・
参考程度でお願いしますw

第一回の狩場考察は、20代後半の戦士ですw
ステータスはこんな感じですw
maple


今回の狩場は、
からすの家2
動物の森
アリの巣1
テラスホール
の4つですw
ちなみに、計測時間は全て10分となってます
※狩りの際は、移動丸薬、たこ焼き使用となります
条件と言われれば、パワストで最高800出ればおkですw
ちなみに僕は、最高1kです

まずは、からすの家2です
ここの敵は、鴉です
まぁ、今までは、機動性の悪い戦士のは×だと言われてきましたが・・・
なんと!驚愕の22%でした!
しかし、敵が飛び回っているので、慣れるまでが大変ですw
慣れるまでは、薬の消費が激しいと思われます

次は、動物の森です
ここの敵は、野狐と火狸です
ここでは、命中丸薬必須です
狐の場合、命中丸薬ありで、4割はMISSでした・・・
しかし!ここでも驚愕の21%!
(゚д゚lll)
いいですねw
しかし、ここでは、被ダメが大きいなどの点があるので、薬は多めに持っていきましょうw

次は、王道とも言われているアリの巣です
ここの敵は、ゾンビキノコと角きのこです
ここでは、16%でした・・・
なんとも言えないですねぇ・・・
まぁ、手軽に黒字狩りをしたいならありだと思います
被ダメの少なさ、薬のドロップなどはダントツだと思われますので

最後に、テラスホールです
ここの敵は、チャックマのなります
ここでも16%という結果になりました
ここに行くならアリの巣のほうがお手軽だと思われます

とまぁ、こんな感じですかね
結果的には、
経験値重視・・・からすの家2
黒字重視・・・アリの巣1
となりますかねw

まぁ、次回は投げの狩場考察もしてみたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

21の戦士がいるから、参考にしよっと・・・

鴉は苦手じゃが・・・;;
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

