

どぅも~

お久しぶりでござるヾ(o゚x゚o)ノ

まぁ、浮いた話もないわけですが、
昨日と一昨日カラオケ行ってきますた(´・ω・`)b
はっきり言うと、ヴぉく音痴ですヽ(´∀`*)ノキャッキャ
俺の友達がうますぎてうますぎて・・・
話にならん(´・ω・`)
でも、音痴の俺でも90点2回行ったよ(^ω^ )
今度は95目指していこうか(*゚д゚*)
・・・すいません。夢見すぎましたね(ノェ`*)
まぁ、楽しければOKだよね(b ^ω^)b

ふぉっふぉっふぉ

ハッハッハ(・∀・)
ついにきたぜ!
まぁ、これを見ろや!
012maplestory_convert_20080319220401.jpg

念願のナイトだよぉ(;_;)
長かったぁ
でも嬉しいぜ!
目標は青雲剣!
あれはかっこいいヾ(o゚x゚o)ノ
早くつけたいぜ(≧ω≦)

話は変わるけど、
メイポにもいい人っているもんだねぇ
拡声器で、ジャクム兜+材料+4mと隆盛交換希望で叫んだんだけど、
隆盛化しましょか?
って内緒きたんですよ
もちろん最初は疑いましたよ?
疑いに疑いましたけど、
信用して隆盛化してもらいました><
なんか、やっぱ世の中捨てたもんじゃないなぁ
と思いましたね(´・ω・`)

文章力なくてごめんね(´Д`;;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

よし

一週間分更新!
・・っていってもSS全然ないけどね・・・w

まぁ、そんなことはおいといて、
金曜日にギルクエやりましたw
009maplestory_convert_20080311203138.jpg

結果はネクロ撃破(≧ω≦)
今回は残念ながら変態サンはいません(´・ω・`)
そういえば、変態扱いしてたら怒らましたヾ(o゚x゚o)ノ
変態サン!またネタをよろしくね!

まぁ、そんなことはいいとして、
ギルクエ後、初ビサ行きました!(≧ω≦)
どきどきしながらルディに行きました(´Д`;;)ハァハァ
そのときのグル011maplestory_convert_20080311203200.jpg

これに、144の斬りs一人です!
ちなみに、この中に変態サンいます(ぁ

まぁ、思ったことは、
俺のレベル低すぎだなwwwwwwww
012maplestory_convert_20080311203217.jpg

スタートして5分ほど経過・・・

013maplestory_convert_20080311203235.jpg

ま・・・まぁ、1回目だしね
次こそは!

014maplestory_convert_20080311203300.jpg


うん
無謀すぎたねw
まぁ、楽しかったし結果オーライですヾ(o゚x゚o)ノ

これじゃあいくらなんでもブログとして内容が薄すぎるので・・・
サブ君のステ晒しします!

通常時
WS000004.jpg


Jたこ使用時
WS000005.jpg

火力に関しては、結構満足しています
DEXのほうは、60止めで行きたいと思っています


WS000006.jpg

隆盛化したら完成です

マント
WS000007.jpg

将来的には、攻3D8ほどほしいところです

手袋
WS000008.jpg

申し分ありません
満足です


WS000009.jpg

中途半端ですね
D25程度のものがほしいです
あとは、上下鎧のほうもほしいですね

武器
WS000013.jpg

70まではこいつでいきます


WS000010.jpg

WS000014.jpg

普段は革靴で効率重視です
必要な場合のみアイゼンです
将来はジャンプ強化の予定です


WS000012.jpg

中途半端すぎます
D10程度ほしいとこです

ネックレス
WS000011.jpg

あまり重視していません
強化、買い替え予定なし

とまぁ、こんな感じですかね
最高攻撃力は、Jたこ使用のパワストで4kはいきましたかね
まぁ、まだまだこれからなんで、早めに3次はしたいとこですね

では、次回の更新をお楽しみにw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

テストきたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

テストがあああああああああああああああああああ
全部返ってきたああああああああああああああああああああああ
今回ビックリだぜえええええええええええええええええええええええええ
知りたい?教えろって?
ふっふっふ
聞きたいかぁ
そうかぁ
















教えない!









ごめん
教えるよ

国語・・・95
数学・・・98
英語・・・86
理科・・・78
社会・・・89

合計・・・446

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
数学めっちゃ頑張ったあああああああああああああああああああああ
ちなみに、テスト前の2日は3時間ぐらいしか勉強してないっていうwwwwwwww

・・・勉強頑張った人に悪いなぁ

まぁ、俺がんばったってことでw
一件落着w

狩り狩り地獄

さぁさぁさぁさぁさぁさぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・(←何w
そんなことはおいといて、二日分一気に書いちゃいます!
まずは日曜日!
朝からメイポにIN!
そのまま狩り!
maple

まずは1レベ!

その後、昼飯やらテレビ見るやらして、また狩り!
・・・またもや
maple

レベUP!

少々休憩入れた後、ダメ押しで狩り!
そして・・・
maple

またまたレベUP!!!
1日で3レベとは!
なんという奇跡!!!!!!!!!
頑張った俺!

この後、メインの投げに戻ってギルクエに参戦(≧ω≦)
maple

左から2番目に変態いまs(ry

久々のギルクエは散々でした(´Д`;;)
装備移動忘れてて、ギル員の方に借りたり、途中で落ちたり・・・;;
ひっどいもんだwww
何の役にもたってなかったwwwwwwww
今度は役に立てるよう頑張ります(´・ω・`)


月曜日ー
学校から帰ってきて、即効PCをON!
そしてメイポにIN!
6時から3時間30分ぶっ通しで狩りまくり!!!
廃だぜ俺wwwwwww
結果・・・
maple

2レベUP!
60になったときのSS撮り忘れました(´・ω・`)

いやー60まで長かったなぁ
ん?60だからなんだって?
中途半端じゃねぇかあふぉだと!?
てめぇ
何もわかっちゃいねぇな!
60っつったら!
ジャクムの覚醒化じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!1111
ふっふっふ・・・
これを見やがれ!
maple

はっきし言って、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃめんどくさかった!!!!!!!1111111
なんたって、9回ぐらい失敗したかんねw
ありえないっつの(´・ω・`)
まぁ、このまま3次まで突っ走るんで、応援よろすくヾ(o゚x゚o)ノ

続きでコメ返ー

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

スノボー

今日は部活終わってからナイター言ってきました(≧ω≦)
夜景綺麗で楽しかったヾ(o゚x゚o)ノ
カービングできるようになってきたから嬉しかったよー
かなり転んだけどね(´Д`;;)
最後の最後に、思いっきり転んで左肘おかしくしたorz
部活後ってのもあって、相当疲れたw
眠いからこれで終わり(´Д`;;)
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

