

バトンをやってみた

さっきのブログを書き終えてから15分もたっていないんだが、バトンをやるぜ

<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^

<自分→廻される方々5名>
 廻すほど友達いませんwwwwwwwwww

*あなたの名前は*

ジュン
もち本名じゃないよw

*歳はいくつ*

14だy
 
*好きなものは*

サッカー(野球部ですが何か?w 

*恋人いますか*

いたら今幸せ
いないから将来不安

*好きなタイプは*

いないと言えばいないし
いると言えばいる(何w
何気に眼鏡ふぇちだったり(ぁw

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*

漫画:デスノ

小説:ラブストーリー物

ゲーム:メイポ(?) キンダム

映画:Nothing
*好きな食べ物は*

甘いもの全般

辛いもの全般

*好きな音楽は*

歌手なら
the GazettE
Nightmare
FLOW
aiko
RHYMESTER
RIP SLYME
ぐらい
基本的に、V系、J-POP、J-HIPHOPしか聞きませんw

*廻してくれた人は*

櫻桜s

*廻してくれた人の心の色は*

黒らすぃですwwwww

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*

自分の心が黄色だと思う人持ってって(ビミョww


無題

まずは昨日のことから
昨日は、初めてC-1で狩りましたー
maple

1撃じゃないのがいたい(´-ω-`)
2,3発ってとこかなぁ
1撃だったらうまうまなんだけどなぁ
かかしよりちょっと美味いくらいだったなぁ
これからは案山子orC-1だな(´Д`;;)
60ぐらいなればC-1ももうちょい美味くなるんかな

んで今日は、塾だったんで狩りは×(´・ω・`)
帰ってきてから、久々に親父と五目並べやりますたw
結果は俺の3戦2勝1敗でしたw
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
まぁ、いつやっても勝つんだけどねw

まぁ、メイポのほうは、土日で60いけたらいいな(ムリw


こっからはコメ返ー

櫻桜s&桜有里s>>わざわざコメありですー
こちらもリンクさせて頂きました(≧ω≦)
これからよろしくお願いします(´Д`;;)

ぶどうs>>見たことなかったとは!w
何気に顔20してみたかったからしてみたんですw
似合ってるでしょヾ(o゚x゚o)ノ

ボードのほうは、明日ナイター行く予定ですw
ちなみに、俺もスケーティング苦手で、リフト降り苦手だから大丈夫(´Д`;;)w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

相棒

久々にP入れましたw

2.5kいれたんで、
サクチケと

新しい相棒買いましたw
maple


このペンギン君ですw

はっきり言って、泣きたくなるほど高かったwww
1.3kって何ー
とかおもたw

まぁ、これからはこいつと頑張ります(≧ω≦)b
名前つけたいけど、Pなくなった(´Д`;;)
一応募集する(`・ω・´)
なんかいいのあったらコメントよろすくw


コメ返
ぶどうs>>ターンは結構覚えると楽しいよbb
滑れるところが増えてくるからねーw
ジャンプ台行けたりもしちゃうヾ(o゚x゚o)ノ
ターン1つで楽しみが数倍になるw
技にも挑戦してみよう!ww

俺ももしかしたらもう1回行けるかもww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はいどもー

今日はボード行ってきますたwww

カービング練習しようと思ったんですが・・・
風が強くてそれどころじゃない(´Д`;;)
滑るだけでも大変でした・・・;;
その上、ボードも変えたってこともあって・・・
ビンディングの調整も大変だった;w;
前日に何も準備してなかったのが祟ったorz

まぁ、最終的には脱重の感覚とエッジをフラットにして滑る感覚は掴めましたヾ(o゚x゚o)ノ
フラットにして滑ると、地面と体が近くなって怖い怖い(´Д`;;)
スピード落とすとフラットにはできないし・・・
スピード出せば出すだけ怖いし顔痛いし・・・(苦笑)

今日は技の練習はしなかった・・・ってかできなかったていうw

今シーズンは、たぶんこれで最後;;
来シーズンは受験だから行けないorz
再来シーズンには全ての感覚を失ってそうwww
今から心配だ(´・ω・`)w

まぁ、楽しみにしとこw
では、今日はさいならw

復活!

テストおわったZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1111
手ごたえはまぁまぁだから安心しろwwww

うん
ってことで、ヴぁりヴぁりINすんでよろすbbb

更新できないと言っておいて更新します

1つだけ言いたいことがあるんだ




























なんでバレンタインなんてあるの!?



毎年毎年悲しすぎる結果なんだよ

なくなってくれ(ノ_・。)

お久しぶりでごわす

まぁ、久しぶりのブログで発表するのもあれですけど、
もうすぐテストあるんでしばらくINと更新とまります
もうほとんどとまってただろぼけ
とか思わんでください(´・ω・`)

結果は期待しないでね☆

サブヽ(`Д´#)ノ

まぁ、なんとなーくサブを育てているわけですが、







どーしてもレベがあがらん!

まぁ、さぼってるのが悪いんだけどね

明日こそは50なってやる!
って思って寝たんですけど

なんせ、起きたのが10時
・・・

やる気ないんか

そして、
案の定・・・





昨日から1レベルしかあがっとらん!


こんなんで4次まで行く気あんのか!
とか
やる気ないなら市ね!
とか思わんでください

たぶんやる気はあるんで(たぶんてなんだ


まぁ、優しく見守ってあげてください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

