

テスト終わりーw

テスト一昨日終わりましたーw
昨日は早速INして、LvUPw
今27ですw
日曜までに2次目標ですw
まぁ、いけるかなw
2次祝い楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
ま、冗談ですb

PS.テストのことは聞かないでねw

コメ返信

ぶどう焼酎s>>気が向いたら行ってみますw
         名前は、ジュン加羅松 なんでw

ぴのs>>テストは…ノーコメントですw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

えと

今日と明日テストなんで更新不可ですがーん
ってことで、テスト終わり次第更新しますw

今日はー

体調が良くなかったんで学校はお休みですうわーん

ってことで、いろいろ試してみましたw
狩りのほうは…
カラス様です。
ドロップは0だったけど美味すぎです!w

ついでにカニクエにも挑戦!
なかなか書が出ないがっくり

まぁ、頑張った甲斐あってか
なんと26レベル!
2日で26か…
これは記録更新かもな…w

PS.
maple2

…集団リンチですかw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初!

まぁ、メイポであった出来事をつらつらと書いてくんで、飽きないで読んでね( ´д`)b

一応画像も載せてくからね( ´-`)
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

