

いやぁ こりゃねぇっすよ

あれっす

「school days」ってアニメ

まだ最後までは見てないですが

あれっす

まじあれっす

興味もたないほうがいいっす

うん

だめ

ひぐらしね

あれも確かにえぐい

怖い

だけどだ

だけど

ひぐらしは最終回気持ちがいい

だけどだ

school daysは

ムリポ

最終回のあらすじ確認したが

今ね頭がなんかあれっすね

ふむ・・・

思考停止状態でございます

いやいやいや

・・・

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

↑どころじゃありません

ォェェェェェェェェェェェェorz

↑です

はい

皆さん見ないでください

まてwwwwwwwまてまてまてwwwwwwwww

ちょっとまってくれwwwww

「ひぐらしのなく頃に」ってアニメあるよな?www

結構有名だよな?www

あんな怖いのかwww

俺はびっくりしたぞwww

ちょwww怖www

いや、まじでなめてたわwww

いやいやいやwww

なめてたらだめだよあれwww

http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-274.html
↑で見てみたらいいwww

一気に8話まで見てしまったwww

これゲーム買いそうwww←
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

