

やぁやぁ

えー














久しぶりの更新ですね!

今までさぼってごめんね!

どうせ誰も見てないけど(´;ω;`)

前回の更新からだいぶたってますねぇ

えー

何からいきましょう

1つ目はー

颯kが3次して立派なDKになりましたとさ

めでたしめでたし








・・・・












いや、まぁ

書くことないのよ

みんなM武器いっぱいでたかな?

俺はね

結構でたよ

M盾6個
スピア3個(?)
スロンズ1個
ガントレット4個(?)
ボウ3個

んー

そんなとこかな

んでもって

ジュンk作成し直しました

育成方針としては

80までは極でいきますね

んでコブラ→スカドラ

ですかね

ユニコは高いしめんどいんでいいですね

えー

あとはー

僕受験生ですから更新あんましないかと





・・・






今まで十分してなかったけどね






・・・








見た人いたらコメよろ(´;ω;`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブ育成記録

さて、皆さんこんにちわw
久しぶりにメイポ関係の日記でも書きますかねw

まぁ、今の時代は海賊だよね!
とかいう人が多いと思いますが
僕は、一昔前の超人気職である、DK(ドラゴンナイト)を目指して、スピアマンを育成してるわけですが、
なぜ今までDKを育てなかったのかというと、

①名前がダサい気がした
②スキルが自分に合ってない気がした
③この職の人が多すぎる

という3点があったんですが、
グル狩り・ビシャス・ジャクム その他諸々で絶対的に必要な職だということで、育ててみたくなりました
(僕は、投げを育てていたにも関わらず、グル狩り経験が少ないんですw)
ということで、海賊ブームが到来する中、1人せっせとDK目指して奮闘中な訳です

一応紹介しときます
名:vo颯ov (はやて ですよw
一応両刀で、槍メインでいきたいと思ってますw

その颯クンも、先日Lv51となり、ルクエ&MC卒業した訳なんですよ
WS000002.jpg
WS000000_20080807025155.jpg
と、いう訳で、その@もカリカリカリカリ・・・と狩り続け
WS000004_20080807023919.jpg
LvUPしまくって、Lv54となりましたw

目標としては、夏休み中に3次転職することなので、応援してください(`・ω・´)

続きに高校野球談

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ふぉっふぉっふぉ

ハッハッハ(・∀・)
ついにきたぜ!
まぁ、これを見ろや!
012maplestory_convert_20080319220401.jpg

念願のナイトだよぉ(;_;)
長かったぁ
でも嬉しいぜ!
目標は青雲剣!
あれはかっこいいヾ(o゚x゚o)ノ
早くつけたいぜ(≧ω≦)

話は変わるけど、
メイポにもいい人っているもんだねぇ
拡声器で、ジャクム兜+材料+4mと隆盛交換希望で叫んだんだけど、
隆盛化しましょか?
って内緒きたんですよ
もちろん最初は疑いましたよ?
疑いに疑いましたけど、
信用して隆盛化してもらいました><
なんか、やっぱ世の中捨てたもんじゃないなぁ
と思いましたね(´・ω・`)

文章力なくてごめんね(´Д`;;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

狩り狩り地獄

さぁさぁさぁさぁさぁさぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・(←何w
そんなことはおいといて、二日分一気に書いちゃいます!
まずは日曜日!
朝からメイポにIN!
そのまま狩り!
maple

まずは1レベ!

その後、昼飯やらテレビ見るやらして、また狩り!
・・・またもや
maple

レベUP!

少々休憩入れた後、ダメ押しで狩り!
そして・・・
maple

またまたレベUP!!!
1日で3レベとは!
なんという奇跡!!!!!!!!!
頑張った俺!

この後、メインの投げに戻ってギルクエに参戦(≧ω≦)
maple

左から2番目に変態いまs(ry

久々のギルクエは散々でした(´Д`;;)
装備移動忘れてて、ギル員の方に借りたり、途中で落ちたり・・・;;
ひっどいもんだwww
何の役にもたってなかったwwwwwwww
今度は役に立てるよう頑張ります(´・ω・`)


月曜日ー
学校から帰ってきて、即効PCをON!
そしてメイポにIN!
6時から3時間30分ぶっ通しで狩りまくり!!!
廃だぜ俺wwwwwww
結果・・・
maple

2レベUP!
60になったときのSS撮り忘れました(´・ω・`)

いやー60まで長かったなぁ
ん?60だからなんだって?
中途半端じゃねぇかあふぉだと!?
てめぇ
何もわかっちゃいねぇな!
60っつったら!
ジャクムの覚醒化じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!1111
ふっふっふ・・・
これを見やがれ!
maple

はっきし言って、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃめんどくさかった!!!!!!!1111111
なんたって、9回ぐらい失敗したかんねw
ありえないっつの(´・ω・`)
まぁ、このまま3次まで突っ走るんで、応援よろすくヾ(o゚x゚o)ノ

続きでコメ返ー

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

無題

まずは昨日のことから
昨日は、初めてC-1で狩りましたー
maple

1撃じゃないのがいたい(´-ω-`)
2,3発ってとこかなぁ
1撃だったらうまうまなんだけどなぁ
かかしよりちょっと美味いくらいだったなぁ
これからは案山子orC-1だな(´Д`;;)
60ぐらいなればC-1ももうちょい美味くなるんかな

んで今日は、塾だったんで狩りは×(´・ω・`)
帰ってきてから、久々に親父と五目並べやりますたw
結果は俺の3戦2勝1敗でしたw
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
まぁ、いつやっても勝つんだけどねw

まぁ、メイポのほうは、土日で60いけたらいいな(ムリw


こっからはコメ返ー

櫻桜s&桜有里s>>わざわざコメありですー
こちらもリンクさせて頂きました(≧ω≦)
これからよろしくお願いします(´Д`;;)

ぶどうs>>見たことなかったとは!w
何気に顔20してみたかったからしてみたんですw
似合ってるでしょヾ(o゚x゚o)ノ

ボードのほうは、明日ナイター行く予定ですw
ちなみに、俺もスケーティング苦手で、リフト降り苦手だから大丈夫(´Д`;;)w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

