

第90回高校野球選手権記念大会 予選in福島 決勝戦

今日の福島では、甲子園予選の決勝戦でしたw
組み合わせは 聖光学院vs郡山商 です
郡山商は春季大会優勝で、聖光学院は甲子園常連校でした
試合は 4-3で聖光学院の勝利という結果でした
しかし、内容はとてつもなくすごい試合でした
3-0 聖光学院リードで迎えた9回表、郡山商の攻撃
ノーアウト二・三塁の状況で、打球はライトオーバー
この打球で3-2
さらにその後ライト前ヒットで3-3の同点
この時点で僕はもう感動でしたw
郡山商なら絶対甲子園に行けると思いましたねw
3-3のまま迎えた9回裏
郡山商のエースの調子が崩れ、2者連続四球でノーアウト一・二塁
さらに送りバントでワンアウト二・三塁
次のバッターの犠牲フライで聖光学院のサヨナラ勝ち
もう、負けたときの郡山商の選手の涙に、もらい泣きしそうでしたw
(郡山商には、僕たちの先輩が2人いましたwしかも、そのうちの1人は、2年で正捕手w)
もう、ものすごい試合でした
優勝した聖光学院には、福島県の代表として、精一杯頑張ってほしいと思います!
甲子園本大会が始まったらまた記事を書くと思いますw
それではまたw

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

今年の夏大会予選について

どうも~
今日の福島県はとても良い天気でしたよ~
・・・ついさっき雨降ってきましたけどw

さて、今日福島県では、夏の大会予選準決勝が行われました
1試合目 聖光学院vs小高工
結果は、9-2 7回コールドで聖光学院の勝利でした
聖光学院は、毎年のように甲子園へ行ってる名門校なんですが、今年は打線が弱いらしく、なかなか打率が良くないんですよねぇ
相手の小高工業は今大会は、なかなか打線が良かったようですよ(父親の話では)
まぁ、聖光学院のほうはピッチャーがよかったのでなかなか得点に結びつかなかったんでしょうね
今年は、聖光学院のライバルとも言えるもう1つの名門校、日大東北が1回戦負けだったので本調子が出ないんでしょうかねぇ(勝手な想像ですw

2試合目 郡山商vs湯本
結果は、5-1で郡山商でした
湯本は、今大会の注目校の1つでしょうかね
打率、防御率共にすごい成績ですね
打率なんて、聖光・郡山商・小高工の3つと比べても、とても高かったようです
それに対して、郡山商はなかなかパッとしないチームだったんですが、今年の春季大会は優勝だったので、僕はこの学校に甲子園に行ってほしいですw
湯本も負けるのは計算外だったでしょうかね~

明日はついに決勝戦です!
どんな試合が見られるのか、僕はとても楽しみです!(実は夏期講習で見れませんorz
まぁ、どっちの学校もがんばってほしいです!

と、まぁ、今年も予選から白熱した試合が続いています!
皆さん、機会があれば、夏大会の本戦を見てくださいね!(別にNHKのためじゃないですよw
それではまた!w

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

まことに申し訳ない

まことに申し訳ないです
なんかね
忙しくてね
一日にPCつけてられるの30分くらいなんスよ
まあね
言い訳だけどね
てか、なんか辞書がおかしくなって、顔文字とか全部消えたんですけど
まじで困った

まぁ、高校野球夏の大会始まりましたね
今年の福島県の注目校は、郡山商業ですね~(俺的に
なんたって、福島県春の大会優勝ですからねぇ~
俺的には、聖光学院、安積 の三校の戦いが楽しみですよ
ま、どこが勝ったにせよ、応援するのには変わりないけど
甲子園が待ち遠しいです

まぁ、こんな感じですが、夏の間は野球の話題で更新していきたいと思います
それではまた ノシ

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

