

ひゃふううううううううううううううう

受験終わったぜええええええええええええええええええ

そして自己採点もしたぜええええええええええええええええ

The end(ぇ

イタリア

こんにちは

えー

今日、私立の試験ありました

併願推薦です

面接だけでした

しかも5分

・・・

まぁいいですね

どうせ推薦だし

落ちないでしょ

うん

・・・

そんだけでござい

えー

ほんと書くことないですね

the end

コメ返

続きを読む

ぽーにょぽーny(ry

えーとですね

みなさまこんにちは

えーとですね











えー
















数検3級合格致しましたね

数学コーチャーC級ライセンスも一緒についてきましたよ

それだけだよ

中3までの数学なら俺に聞け!


ラテは只今33レベ(*´ω`*)

めっちゃレベうp遅いけど、そこはご愛嬌(はぁt(殴

じゃあねノシ

いやぁ

自分ダンスやってるんだが、毎年発表会ってのがあるわけさ

今年は受験だから出なかったわけなんだけど、

めっちゃくちゃウズウズしたね

もうハンパなかった

見てて楽しそうなことこの上ない

いやもう

ダンスできるならメイポやめてもいいってぐらい楽しそうだったね(ぁ

今までなかなか上手くなんなくてモチベ下がってたんだけど

楽しそうすぎてモチベあがりまくり

最近さぼりまくってたブレイキンの独学も復活したし

もうがんばりまくりだわ


まぁ、まったく更新してなかったから一応書いたよ

最近・・・

PCの調子がおかしいです(´Д`;;)
40分~80分程度で、電源が「プツーン」って言って切れるんです(´・ω・`)
これじゃまともにメイポもできんわ!(゚д゚#)ドルァ
仕方なく、夏休み中に修理に出すことになりました(´・ω・`)
早く直ってほしいです
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

