

もうすぐ・・・








もうすぐ一年生大会です!











次の日曜日ですよ~












まぁ、団体にも入ってることだし、頑張らなきゃ












ラテとかメイポやりたすぎるー












PC修理出そうかな













それより新しいの欲しい














追記でコメ返

続きを読む


超お久しぶりです







半年という時を越えてやってきました














半年以上なんて言わないの☆














・・・見てる人いないのにこんなこと書くの恥ずかしいorz














今はケータイから投稿中














PCはキーボードが逝っちゃって使いもんにならないんで














久々にラテやりたい














でも、今は部活で精一杯なんで時間が・・・














部活といえば、立派な弓使いになりましたよ














まじ頑張る














見たらコメしてほしいな←














してくれたら泣いて喜ぶ←←














終わりっ






はい

今日は21時~2時まで飲んでました

酒は飲んでませんよ

でも、居酒屋には居ましたが

それがどうしたってカンジですよねはい

くだらない内容ですみません

いやぁ

余裕で高校合格しますた(ぇ

こめへん
ちっきくん>>ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2008年も過ぎ、2009年となりました

昨年もいろいろなことがありましたが、すべて乗り越えることができました

これも全て皆様のお陰で御座います

深く感謝申し上げます

そして、今年もどうか宜しくお願い致します

最後になりましたが、2009年が皆様にとって良き年になることを祈り、新年の挨拶とさせて頂きます
プロフィール

ジュン加羅松

Author:ジュン加羅松
ラテール(現在活動中)
oo颯oo
鯖:サファ
職:両手ファイター

めいぽー(現在微妙)
鯖 ぽぷら
メイン
ジュン加羅松
職 投げ
Lv 78
サブ
v宇治抹茶v
職 ナイト
Lv 71
vo颯ov
職 スピアマン
Lv 81

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

